2014年9月26日金曜日

★9/23(火)テニスの日イベント★

 
★親子エンジョイテニス★
 
 
まずは準備体操から!


親子で俊敏性のドリルです!
親子で同じ動きをしていきます。
 


ボレーボレー!

 
トス(親)&ヒット(子供)の
ランニングボレー!

 
お父さんお母さんは
コーチの球出しボレー!

 
ボールつきで
ストロークのグリップを確認!

 
手首の形を崩さず
まっすぐフォロースルーをする練習!

 
その後、球出し練習や親子ダブルスなど
みんなで楽しくテニスをしました!
 
ご参加のみなさん、おつかれさまでした^^ 



★シングルス強化レッスン★
 
秋の市民大会シングルスに向けて
猛特訓(!?)をしました!
特訓のあまり撮影ができませんでしたが
ご参加下さったみなさん
おつかれさまでした^^
 
 
この日のイベントにご参加くださったみなさん
 
ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿