2015年5月8日金曜日

5/6(水) 親睦会<ワールドTS様と!>

連休最終日の5/6(水)
 
ワールドテニススクール生徒の皆さんと
 
親睦会を行いました!!

 
午後1時~5時まで
 
当瀬谷グリーンテニスクラブにで開催。
 
勝ち負けにこだわらず
 
楽しくゲームを行うことを目的とした試合だったので
 
いあり、皆さんの声援もあり
 
で大変盛り上がりました!
 
 
豪華賞品が当たる抽選会と
 
サーブの的(缶)当てゲームも行いました。
 
的当ても、当てれば賞品をゲットできるという形で
 
大いに盛り上がりました!
 
 
 
今回ご参加下さりました皆さん
 
\ ありがとうございました!/
 
また機会があれば開催したいと思います。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿