2011年1月7日金曜日

今冬一番の冷え込み!?

今日の寒さはなんなんでしょう!?!


昼間でも十分寒かったのに夜はヒャダルコ食らったときぐらい寒いです


こんな寒い夜にナイタークラスに来てくださる方のためにも、帰る頃には半袖短パン姿になっているぐらい動いていただこうと思います(笑)


ではレッスン行ってきます!!












インスタントコーヒーのカップの絵がかわいかったのでアップしておきます


そうそう、コーヒーといえばスタバによく行くのですがグランデの上に「ベンティ」ていうサイズがあるらしいですね!


1杯500円ぐらいするらしいのですが、今度チャレンジしてみます♪


ではほんとうに行ってきます!!!









あ、


遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


ではほんとうにほんとうに行ってきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿